Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

ブログって難しすぎるだろ!

Hola! どうもkamitripです。

 

f:id:kamitrip:20210531191719j:plain

 

やっとあったかくなってきたなーって思ったら逆戻りで。

寒い日が続いていますね。

どうせ寒くなるなら雪ぐらい降らせろ!ボードがしたいよ!

 

あ、そうだ。先に言っておきますが、今日のタイトルだからって別にブログ辞めちゃうわけじゃないですよ!

 

=10ヶ月=

f:id:kamitrip:20210109031816j:plain

実はあと2日くらいでブログを始めて10ヶ月になります。

もうちょっとで1年。早いものです。

 

ここ最近は頑張ってなるべく間隔を開けずに投稿するように心がけていますが.....

結構大変!

ブログ書く時って何をみなさん心がけて書いていますか?

僕の場合は訪れたところを紹介する記事などが多いため、

なるべく読んだ人が行ってみたいなって思える文章を書こうとは心がけています。

あとは、載せる写真もなるべく綺麗に見えるように少し手を加えて加工してみたり。

ネタが切れないように、どれくらいの内容を書くか考えたり。

一つの記事を書くのって結構大変ですよね。

 

あとは、なかなか思うようにはPV数が伸びなかったり。

これは多分もっと頑張れって、みんなが言ってくれてるんだと思う。

 

=続ける=

とは言いつつも、ブログはやっぱり続けていこうと思います。

実はこんなブログにも嬉しいことに読者さんがついてくれています。

 

中には、僕の言葉選びが素敵って言ってくれる方もいてくれて。

ちょっと照れたけど、嬉しかったです。

嘘です。かなり照れました。

 

僕のブログは正直誰かのためになったりとかそういうブログではないけど。

ただ旅行って楽しいんだよって伝えられたらいいなって思って始めたブログ。

自分が勝手に始めたものに、誰かが反応してくれるのってとても嬉しいんです。

だからまだ続けていこうと思います。

 

どんどんファンが増えてくれたらって願っています。

このくらいの角度でね。

f:id:kamitrip:20210417163800j:plain

 

 

あと、もう少し文章とか言葉選びとか上手くなりたいな。

たくさんの方のブログを読んでみたいと思います。

 

あまりまとまった文ではなかったけど、今回は自分が思ったことをそのまま書き起こしてみました。

たまにこんな自分を描いた記事も投稿してみようと思います。

みなさんも感想とかあればコメントしてもらえると嬉しいです。

 

今日はね、うんマクドナルドが食べたいから星空指数は100だね!