Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

2020年。

Hola! Kamitripです

 

今年もあと1日とちょっと。今年のことでも振り返ってみようかな。

この下の写真は僕が今年撮った中で一番お気に入りの写真。

f:id:kamitrip:20201101002427j:plain

1月〜3月

まだこの時期はそこまでコロナウイルスは猛威をふるってなくて。

2月から3月は、3回目のスペインに行っていたな。

ここでの1番のイベントはなんと言ってもパスポートスリ事件!

しっかりとパスポート・財布・GoPro etc....スられました。

あっぱれというほど手口がうまかった。この話は年明けにでも改めてしようと思います。

 

f:id:kamitrip:20200802210831j:plain

でも、スペインは楽しかった!

f:id:kamitrip:20200928102858j:plain実は前回はサンセバスチャン だけでなく、マラガって街も訪れてました!

 

4月〜8月

最初の頃はまず、学校がいつから始まるかそもそもわからず。文句ばっか垂れてた。

大学が再開し、授業が始まったら一気に1日の進むスピードが早くなって。

テニスがまたできるようになったり、友達とトマム に雲海を見に夜中の1時半に家をでてドライブしたり。

f:id:kamitrip:20201030011126j:plain

とっても楽しかった。

一人旅もいいけど、来年は友達と行く旅行も増やしたいな。

そういえばこの時期にカメラを初めて買ったな!

f:id:kamitrip:20201230150649j:plain

最初は大通り公園による毎日カメラを持って出かけて、とりあえずシャッターを押してた。

技術はまだまだだから、これからです。

 

9月〜12月

前半はずっと部活関係のことでずっと忙しかったかな。

確かに大変だったけど、あまり会ってなかった部員とも会う機会ができたし、新入生とたくさん関われたのはよかったな。でも、もともと人見知りだった僕には結構大変だった。

まぁでも楽しかったら良しとする!

 

後半は人生ゲームにハマったり。家で集まって遊ぶこともあんましなかったから楽しかったな。

f:id:kamitrip:20201101222929j:plain

おうち時間をよくすることも考えてアロマを置いたり。

今までの自分では考えられなかった。

 

f:id:kamitrip:20201223171144j:plain

あとは卒業旅行も楽しかった。すっごい弾丸で1府4県周ったな。そもそも、あれは卒業旅行だったのであろうか。まず卒業するの実質4人中2人だった。結果いつもの友達とのいつも通りの旅行でした。楽しかったな。

 

終わりに

f:id:kamitrip:20200804175248j:plain

今年は、コロナでいつも通りの生活を送るのがなかなか難しく。暇で退屈な1年になるのかなって思ってました。

でも、時間っていうのは残酷で。いつもと同じように僕たちから去っていく。

その中で自分が満足のいく1年を過ごせたかは、微妙なところ。

しかし、過ぎてしまったものはもうどうしようもない。来年をどう過ごすかを考えよう。

まずは、年が明けたら来年の決意表明をしよう。それが僕の最初の目標。

 

このブログが始まってまだ半年弱。あんまし更新できてないし、読者さんもあまりいない。でも読んでくれてる人がちゃんといるのは知っている。

とりあえず、皆さん1年間お世話になりました!

来年もよろしくです!

あと皆さん、instagramのフォローとスターよろしくです!

 

来年の星空はみんないいことがあると信じて、100を予想したいと思います。

皆さん良いお年を!

f:id:kamitrip:20200829023222j:plain

 



Instagram

https://www.instagram.com/kami_trip/