Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

Google Adsenseに受かった!

Hola! Kamitripです。

 

雪がひどいみたいで。

皆さん、大丈夫でしょうか?

昨日1ヶ月ぶりに実家から、帰ってきたのですが車の駐車スペースに雪がこんもり。

まず雪かきからのスタートでした。

 

Google AdSense/グーグルアドセンス

f:id:kamitrip:20210109022307p:plain

年末にものは試しからと思って、審査を受けてみたGoogle AdSense

なんと1月4日に合格のメールが来ていました!

 

正直受かるとはちっとも思っておらず......

いろんな人のブロガーさんの例を見たり、審査合格条件を見ても結構厳しい感じに書いてあって。

1500〜2000字程度の記事を20記事くらい上げていることが目安と書いてあるのをよく目にしていて、

「記事数はなんとなく到達してるけど、俺のブログ全部500文字くらいじゃん!全然足りてへん!」

ってなって感じました。

 

そしたら、なんと合格!

とりあえず試しにやってみるっていいことかもしれないです。

僕みたいに偶然かもしれませんがGoogleの審査をしっかりと通過することだってあります。

 

ですが、まだ広告の貼る位置などが上手くいかず......

試行錯誤が必要そうです。

これを期に一度デザインを少し修正しようかな。

誰か詳しい方がいたら、教えてください! 

Googleに認められた!

f:id:kamitrip:20210109031816j:plain

今回審査が通り、広告がつけれることも嬉しかった。

でもそれ以上に、あのデッカイGoogleに自分のブログが認められたことがとても嬉しい!

サボりがちで牛の歩みのようだったけど、しっかりと続けてこれてよかった。

こうやって達成感があると「もっとやりたいっ」て思えるようになってくる!

 

今後の目標

今までは、PV数や読者数などあまり考えずゆっくりでも続けられたらなという程度の目標でした。

でも今回、アドセンスの審査に合格したことで少しずつ気にするようになってきました。

なので、少しPV数と読者数の目標を立てたいと思います。

 

月間PV数:2000

読者数:100人

 

これを4月までに達成できていたらいいなと思います。

確かに、広告をつけているブロガーさんからしたら低い目標かもしれません。

ですが、少しずつ目標を達成して楽しみながらブログを続けていきたいと思います。

 

あ、そうだ!

いくらPV数とか気にするとかいっても、この話題が読まれるから!とかあまり気にしないようにしたいと思います。

ブログのコンセプトは変えずに、自分が書きたいことをどんどん書いていこうと思います。

 

ー全ての人が好きなことをー

それは変わりません!

 

今日の星空指数は、僕のブログの発展を願って100です!

 



Instagram

https://www.instagram.com/kami_trip/