Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

ようこそ、2021年!

¡Feliz Año Nuevo!/あけましておめでとうございます!

f:id:kamitrip:20200802150136j:plain

Hola! Kamitripです。

あっという間に2020年が終わって、ついに2021年がやってきましたね!

ブログを始めて、初の元日。

今年の目標とやりたいことを書いてみることにしました。

ここにしっかりと書いて残していこうかなと。

 

その前に今年のテーマは

たっくさん楽しいことをして遊びまくる!

 

まずは目標!

・週に一回はブログを更新する

 

・朝しっかり起きる

 

・学業もしっかりとしないと

 

・自分磨き

 

・カメラを上達する

 

・笑顔が絶えない一年がいい

 

・やっぱでも一番はテニス強くなること!

 

やりたいこと

・日本酒が美味しいと思える男になりたい

 

・美味しいご飯やさんを開拓する

 

・家の模様替え→カフェっぽくおしゃれにしたい

 

・友達とBBQする

 

角島大橋に行く

 

厳島神社へGO!

 

原爆ドームに行く

 

・ということで中国地方一周旅行!

 

・沖縄へ行く

 

白川郷で一泊

 

・後輩や先輩、同期や友人と沢山ドライブに行く

 

・ガトーショコラを作る

 

スペイン料理を作ってみる

 

・佐賀のバルーンフェスタに行く

 

・日本のランタンフェスティバルに行く

 

・パスポートなくした話をブログでする

 

ミラコスタに泊まる

 

・オールドレンズを買う

 

・カラオケ上手くなる

 

・一人旅で誰かに声をかけて友人になる

 

・自分に合う朝の一杯を見つける

 

・人物の写真を撮っていきたい

 

とりあえず今ぱっと思いつくのはこのくらい。

これはいつでも増やしていきます。やりたいことっていつできたっていいじゃんか。

 

今年も楽しい一年にしよう。

そしてたくさんの人が笑顔になれる一年になりますように。

 今年もいい年になることを願って、今日の星空指数は100!



Instagram

https://www.instagram.com/kami_trip/