Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

日本のウユニへ。

Hola! kamitripです。

 

中学から一緒の友達とウユニ塩湖に行きたいねと言って結構な月日が経ち。気付けばその半分が来年から社会人。この前の卒業旅行でついに夢が叶いました。行ってきたぜ、父母ヶ浜!

 

日本のウユニ塩湖、秩母ヶ浜。

香川県にある父母ヶ浜。ウユニじゃないんかいって感じですけど、めちゃくちゃ綺麗なんですよ。夕暮れ時にはたくさんの人が訪れていました。

 

f:id:kamitrip:20201223174938j:plain

日の入りまであと1時間。まだ海岸はすぐそこまで来ていて、夕暮れまでにどこまで引いてくれるのだろうか。

日本のウユニもすごかった!

f:id:kamitrip:20201229190055j:plain

風邪のせいで水面は少し波立っていたけど、それも趣が深いっていうのかな。まだ子供僕には綺麗だなってことしかわからない。

でもしっかりと反射してくれて。

日本の絶景もすごい綺麗だなって思う。

 

f:id:kamitrip:20201229190621j:plain

自分のポーズの撮り方ってつくづく下手なんよな。

上手に照れずにポーズを取るのは来年の目標だな。

 

父母ヶ浜

写真を撮り忘れちゃったけど、周りにはオシャレなお店がたくさんあって、ホットレモネードとかココアとか、カフェとかもあってとても綺麗なところ。カップルできてもとても楽しいところだと思う。

来年こそは!

皆さんもぜひ訪れてみては!?

www.google.com

 

今日の星空指数は、父母ヶ浜で天気がまずまずだったから100!

 



Instagram

https://www.instagram.com/kami_trip/