Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

早く、飛行機雲を自由に描ける日が来ますように。

「待つ事ができる者には、すべてがうまくいく」

ーフランソワ・ラブレー/医師ー

 

こんにちは、kamitripです。

ここ最近、例のウイルスがまた増えてきて。僕の住んでいる北海道でも、感染者数が増えてきています。ヨーロッパ各地では、再びロックダウンを地域が出てきているようです。

海外旅行ができるようになるには、まだまだ時間がかかりそうです。

 

 

f:id:kamitrip:20201103221238j:plain

夕方に写真を撮りに車を走らせていたら綺麗な飛行機雲があり、持っていたカメラで。

飛行機雲を見ると、やはりまた早くどこか遠いところに行きたいなって思います。もし世界がこんな状況でなければ、この冬はあの国に訪れてみたかった。なんて考えます。

 

だけどこの状況になったおかげで知り合えた人もいるし、時間ができたことでブログも始める事ができた。そう考えたら、全てが悪い方向に行ってしまったわけではないかもしれません。

いいこともあったかな。

 

今は、早く自分の乗っている飛行機で雲を描きながら自由に旅ができる日を待つしかありません。

僕はそれまで、行きたい国の言語を少しは勉強してみようかな。旅行の準備期間に充てたいと思います。

 

にしても、人間は凄いものを作りましたね。だってすっごい重い鉄の塊を宙に浮かせ、しかも地球の裏側に1日もかからずにいけてしまうんですもん。

 

飛行機雲綺麗だったなー。なので星空指数は100ですね。

っておい、雪降ってね?

 



Instagram

https://www.instagram.com/kami_trip/