Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

北海道の秋はもう終わりを迎えそうです。

朝布団から寒くて出れない日が多くなってきたなー。

え、来週はもう雪降るの!?まだ心の準備ができてないよ!

 

こんにちは、kamitripです。

僕の住んでいる北海道は、来週から雪が降り始めるそうです。早いなって思いますが、例年もこの時期に降り始めていたなって思い出すと、もうそんな時期かって思います。コロナで家にいることが多くても、時が経つのは早いです。

 

=秋がもう終わってしまう=

 そういえば先週のことですが、札幌の大通り公園の紅葉がとても綺麗で。

歩いて、カメラを片手にプチ紅葉狩りに。

f:id:kamitrip:20201101011245j:plain

12丁目の紅葉。

もう真っ赤っか。こんな赤いのはこの週が一番だったかなー。

 

f:id:kamitrip:20201101011712j:plain

12丁目って夏はバラが咲いていて、秋には紅葉が見れて。大通り公園の中で一番好きな場所。

 

f:id:kamitrip:20201101011618j:plain

少し肌寒かったけど、木漏れ日があったかくて気持ちよかった。

 

f:id:kamitrip:20201101011652j:plain

 

大通り公園って札幌駅とすすきのに挟まれた中心地のど真ん中にあるんですが、木々が多くて都会の喧騒を一瞬忘れさせてくれる。

札幌市民の憩いの場です。

 

北海道では、大体のテニスコートが10月一杯でコートおさめ。

もう本格的な冬はもうそこまで走ってきています。もう冬シーズンか。

本格的に寒くなるけど、カメラを持っていろんな絵を撮りに行きたいなと思う。

 

今夜の星空指数は、いい一日だったから100!

 



Instagram

https://www.instagram.com/kami_trip/