Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

アロマで落ち着く。

こんにちは、kamitripです。

今年から、インテリアフレグランスが家に仲間入りしました。

 

=インテリアフレグランスオイル=

f:id:kamitrip:20201101222929j:plain

 

無印良品のインテリアフレグランスオイル、ハーバル。

実は僕こういうのを家に置くのが、元々好きではありませんでした。

でも、一人暮らしを2年終えてみて。家の中をちょっとおしゃれにと思い、ちょっと置いてみることに。

 

 

f:id:kamitrip:20201101222923j:plain 

 

無印良品で30分くらいいろんな香りを試してみて。正直最後の方は香りが混ざりすぎてよくわからなくなってました。

それでたどり着いたのがこのハーバルって匂い。ラベンダーや、シダーウッドなどの香りがブレンドさているようで。甘い匂いではなく、スッキリとした香りで。今では愛用品です。

 甘い匂いが苦手な方、おすすめです。

 

今年は、どうしても家にいることが多くて。

その中で、何か変えれたらって思って香りという選択をしました。

この選択は、我ながらお洒落でいいセンスなんじゃないかな。

 

今日の星空指数は、お昼に食べたラーメンが美味しかったから100!

 

 



Instagram

https://www.instagram.com/kami_trip/