Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

=1 YEAR=

 

Hola! どうも、kamitirpです。

いや、改めます。どうもkouです。

 

ここ2ヶ月ほど、学校のテストが忙しかったりでブログの投稿が滞ってしまっていました。

忙しいとなかなか、こちらの方に手が回らなくて。

でもこのブログは自分の好きなことの一環なので、のんびりマイペースに。

そして皆さんに飽きられない程度に頑張って。

 

ちょっと前までの北海道はとても暑く、もう北海道じゃないみたい。僕の住んでるところも例外なくというか、道内で一番暑い日もちらほら。

えーい、もうこの際寒暖差60℃かかってこい!

 

 

f:id:kamitrip:20210827230145j:plain

=Like.....=

ブログを始めてもう1年が経ちました。

一年ってとても早いです。皆さんはどう感じていますか?

僕は自分が感じる以上に振り返ってみると1年って早いなって思います。

 

ブログを始めてから一年。最初は文章を書くのが一苦労。

まぁ今でも文章書くのは簡単ではないですが....

 

それでもなんとか皆さんのおかげでブログを細々と続けることができました。

最初にこのブログを始めようと思い立った時に思いついたフレーズ

「すべての人が好きなことを」

なんて一丁前にこのブログのサブタイトル+目標として書いていますが、なかなか難しい目標ですね。

実際、この目標を達成できたかというとまだできていないです。

ただこのブログは、良くも悪くも僕自身のもの。

僕が書きたいものを書き続けます。

そしてそんな文章が「誰かの興味の片隅」に残ってくれたらなって。

欲張りですが、思っています。

 

忙しいけどもう少し定期的に投稿していきたいな。

もっと日常で思ったことや感じたことを短い文章でもいいから投稿していきたいな。

 

そうだ、今日は皆さんにご報告。

今年のペルセウス座流星群の観測はとても好条件だそうでした。

皆さんは見ることはできましたか?

もしよければ、皆さん空を見上げてみてください。

皆さんが空を見上げた時にその星空が晴れ渡っていることをを願っています。