Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

=春/spring=

Hola! お久しぶりです、Kouです。

 

前回のブログの更新から早くも9ヶ月も経ってしまいました。

忙しくて書く時間を取れなかったが半分、サボってしまったのが半分。

書きたいなって思うことはあっても、なかなか書く気が起きない日々が続いていました。

 

それでも時間はちゃんと進んで。

北海道も長い冬がやっと終わり、ようやく春がやってきました。

今年はスノーボード の冬と言っても過言ではないほど楽しんだ冬で。

11月の終わりから4月の初めまで目一杯北海道の雪山を堪能できました。

そんな濃い冬だったからこそ、雪が溶けてしまうのは少し寂しいです。

来年はもっとたくさんの山に行って、たくさんのボーダーと知り合えることを願っています。

 

=春=

久しぶりのブログで書く内容を少し考えていて。

リハビリを兼ねて最近撮った僕のお気に入りの写真を紹介したいと思います。

年が明けて季節が変わり、桜がすごく綺麗に見える季節が今年もちゃんとやってきてくれました。

鴨川のすぐそばを流れる、京都の高瀬川

角倉了以が京の街と伏見を結ぶために作った運河である川。

ゆっくりと流れる細い川に覆いかぶさるように咲く桜。

こんな風景が身近にあるのが羨ましい。けど身近にあるわけではないからこそ余計に綺麗に見えるのかもしれない。

自分の家の身近にある風景も見る人が違えば、見え方も変わるのだろうか。

もっとたくさんの風景を見てたくさん写真を撮っておきたいと思いました。

 

 

久しぶりにブログを書いてみたけど、やっぱり自分の書きたいことを書けるのってやっぱり楽しいです。

これからもマイペースに書いていきます。

 

今日の星空指数は、100!