Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

サンセバスチャンのお土産。

男子大学生の家に絵があるわけないって?

いいえ、ちゃんとあるんですよ。

 

こんにちは、kamitirpです。

 

僕あまり、旅行先でお土産を買うことはあまりなくて。

中学生の頃は修学旅行で行った先のよくわからないキーホルダーとか結構買ってて、大人になって改めて発見すると何故買ったんだというものばかり。最近では本当に気に入ったものだけ最近は買うことにしています。家にしまう場所も限られているので。

 

それでもサンセバスチャンに行った際には必ず一つ自分の気に入ったものを買うようにしています。それを見たら、この時はこんな事があったなーとかこんな人と出会えたなとかがあるので。行った証にもなりますし。

 

=あひる=

f:id:kamitrip:20201103101312j:plain


 

スペインには何店舗かダッグストアがあって、サンセバスチャンにもありました。

結構いろんな種類があってマーベルのコスプレをしているものも。

その中で、なんかこの辺りの服装っぽくて手作り感があってなんか愛くるしいなって思ってついつい買ってしまいました。

僕の家の村長です。

 

=ノート=

f:id:kamitrip:20201103101259j:plain


 

僕が表紙の絵の風景がすごくお気に入りで。これも思わず一目惚れ。中はノートになっているのですが自分の汚い字で汚すのがなんか怖くて。本棚に飾ってあります。

 

f:id:kamitrip:20201103101427j:plain

ラコンチャ湾というのですが、とても好きな風景です。

 

 

=ピンチョスのレシピ本=

f:id:kamitrip:20201103101331j:plain

これは、ぶっちゃけて今のところレシピ本としては使ってません。だって、中身が英語なんだもん。でも表紙と背表紙が木でできていて、ハリーポッターとかに出てくる魔法の書みたいな感じがして。

 

ピンチョスも実は魔法がかけられてあんなに美味しいのかな。

多分それぞれのお店のシェフが自分なりの魔法をかけて美味しくしているんだろうな。

 

またサンセバスチャンに行ったら、気に入ったお土産を一つ買ってきたいなって思います。

次はいつ行けるかな?大学生の間にもう一回はいけたらいいな。

 

今日の星空指数は、サンセバスチャンのご飯を思い出して幸せな気分になったから100!

 



Instagram

https://www.instagram.com/kami_trip/