Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

天気が良かったからドライブしてきた。

コロナで旅行に行けなくて。ずっと家にいたら息が詰まってしょうがない。

そんな時どうすればいいの?困ったならドライブに行けばいい。

 

こんにちは。kamitripです。

先日って言っても結構前のお話。まだあまり外に出ていいよっていう世間ではなく、僕も例外なく家にずっといるって生活をしていました。そんな時によくしていたのはドライブ。天気が良ければ必ずと言っていいほど行っていました。

f:id:kamitrip:20200817172504j:plain

この景色綺麗だなー。虹もかかってるし!

いつも大体一人で行って、こんな景色を見ながら1時間ぐらいぼーっとして。特に何も考えないで、好きな音楽を聴きながらただただぼーっとする。一見何してるの?って感じでも僕にとっては、とても大事にしたいなっていう時間。

 

 

僕は一人の時間が嫌いじゃない。

別に孤独が好きっていうワケじゃないし友達と遊ぶのもすごい好きだけど、一人でリフレッシュする時間も人間には大事なんじゃないかなって。
 だから時には一人でなんかしてもいい気分転換になる。

f:id:kamitrip:20200817172830j:plain

帰りに撮った一枚。水面に映った空が綺麗で思わず車を停めて撮っちゃいました。

 

こういう景色がある田舎暮らしってのも案外悪くないのかな。

 



Instagram

https://www.instagram.com/kami_trip/