Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

古い友達と酒を飲みかわす。

こんにちは。kamitirpです。

 

昨日、10歳くらいからの親友と久しぶりに飲んできました。

彼とは、友達になってもうすぐ12年。テニスを通じて知り合いました。

僕はもう始めて会った時のことを忘れてしまいましたが、色々話していると向こうから最初は話しかけてくれたみたいで。昔から人見知りだった僕には、自分から話しかけるという高度なテクニックなんて、持ち合わせてなく。向こうからきてくれたおかげで、今ではそんな僕の数少ない親友の一人です。本当に嬉しいことです。

 

昔は想像なんてしていませんでした。まさか、一緒に試合して、練習して、時にはダブルスを組んだりしていた友達と、酒を飲み交わす時が来るなんて。でもその時はもうあっという間にきてしまいました。

ずっと昔からの付き合いって言っても、お互いが知らないところでいろんな経験をしてきて、その中で価値観が形成されて。その共有ってとても楽しい。

 

お互い二十歳を超えたらこそ、分かり合えることや話せることがあって。たまには下世話な話をして。そうやって、話していくことでもまた人間って成長することもあるんだろうな。

 

飲んで話して遊んで。たまにはテニスして。そのうち、お互いの家族を連れて子育ての話をしたりして。そんなことをしてみたいし、このつながりを守っていきたい。

 

f:id:kamitrip:20200809152403j:plain

 

 



 

Instagram

https://www.instagram.com/kami_trip/