Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

僕が旅に行く理由。

f:id:kamitrip:20200802232221j:plain

こんにちは。kamitripです。

コロナでこんな状況になり、早5ヶ月。自由に行きたいところに行けないのってキツすぎます。でも一方で旅行に行けない状態が続いて一つ思ったのが、なんでここまで自分は旅にハマったのかな?って。

 

旅が好きな理由行く目的は、人それぞれたくさんあると思います。自分探しの旅、他の国の文化を知りたいとか、友達を増やしたい!とか。色々ある。僕が行く理由はただ1つ。

ただただ、色んなところに行って沢山のものを見てみたい!

 

僕が行く理由はこれだけ。ただ色んなところに行ってみたいんです。もしかしたらそれ以外の理由が見つけられないほど自分がクソガキなのかもしれないけど笑

 

旅に行くのに大それた理由なんていらないと思います。ただただそこに行ってみたいから。そんな簡単な理由でいいんです。そんなんで十分。

f:id:kamitrip:20200802150136j:plain

僕も実際に旅をしている人たちの、インスタとかブログとか動画見てこの人たちは自分探しとか、国際交流とか明確な目的や理由をもって旅に出かけているんだなって思って、スゲーって思ったことがあります。でも多分その人たちは、何回もいろんなところに行って沢山のものを見てきたからこういう目的を持つことができるんだろうなって最近思いました。

 

まだ僕は、旅人としてはまだまだビギナー。もっといろんなところに行っていろんなことを感じて何か自分らしい目的を持てたらな。

 

あ、でも一つだけ目的ありました!美味しいご飯が食べたい!笑

 

 



 

Instagram

https://www.instagram.com/kami_trip/