Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

22歳。

こんにちは。kamitripです。

ちょっと前になりますが、9月に22歳になりました。

学校のテストだなんだかんだで、そういえばなったって感じです。気づいたら2ヶ月が経とうとしてました.....

 

 

=22歳になりました= 

f:id:kamitrip:20200802100246j:plain

今年の友達からのプレゼントは一癖も二癖もあり、なんとなんと宇宙食がいただけました!

ということで次の旅行先は月に決定いたしました。この誕生日プレゼントがあれば、宇宙に行っても大丈夫!

冗談です....笑

でも宇宙色はまだ食べたことがないので、興味もありもらえて結構嬉しかったです。

まず、その前に誕生日プレゼントがもらえること自体が個人的にはとっても嬉しいです。

 あとは、ハンカチをもらったりその他たくさんいただけました。本当にありがとう。

 

=22歳になって=

22歳になって、日々大人になって行くのを感じます。それと同時に、自分はまだまだ子供なんだなって思います。でも多分そんな子供の部分も時間が自然と大人に成長させてくれるのかなって思います。焦らず、時間に身を任せてって感じで。

 

でもやっぱり目標は決めたいものですね。でないと新たに歳をとる意味がなくなってしまう。

22歳の目標は 『とりあえずやってみる』

結構何かやろうと思ってもまず自分の中にめんどくさいが生まれてきてしまうことがよくあって。やりたいなーとは思っても、いまだに始められていないことが結構あるんです。

とりあえずやらないことには何も始まらない。だからとりあえずやらないとね。

 

22歳の僕をブログ上でですが応援していただけると、嬉しい限りでございます。

 忘れてた!今夜の星空指数は20くらいかなー

 



Instagram

https://www.instagram.com/kami_trip/