Like.....

=全ての人が自分の好きな事を=

江ノ電・ゆっくり走るぞ

 Hola! Kamitripです。

 

f:id:kamitrip:20210318155340j:plain



 少しずつ暖かくなる東京。

江ノ島も変わらず、道民の僕にはとても暖かく感じました。

 

江ノ電

鎌倉駅から藤沢駅を結ぶローカル線。

 

f:id:kamitrip:20210318154946j:plain

 

約10kmの道のりを緑の短い電車が家の間や、海のすぐそばをゆっくり走っていきます。

 

f:id:kamitrip:20210318154930j:plain

 

沿線のすぐそばには江ノ島が見えたり。

海岸線がすぐそばに。

f:id:kamitrip:20210416225048j:plain

 

しらす丼

f:id:kamitrip:20210416225518j:plain

 

路地裏の興味をそそるカレーのお店だってある。

ぜひ今度ここは立ち寄ってみたい。

f:id:kamitrip:20210416225528j:plain


連結面も桜の行き再表示が反射しててお洒落。 

f:id:kamitrip:20210318154935j:plain

 

今回の鎌倉は時間も遅くあまりたくさんの場所を回ることはできなかったけど、海辺をを歩いたりできて、とてもゆっくりな時間を過ごせる鎌倉。

ちょっと一息なんてのもいいんじゃない?

www.enoden.co.jp

てことで今日の星空指数は、鎌倉でちょっと一息つけたってことで100!



Instagram

https://www.instagram.com/kami_trip/